文才に恵まれますように…

文才に恵まれたい

いつだって気持ちよくなった方の勝ち

「俺、外に出すの上手いから。」

この言葉が半年前くらいから俺の心に引っかかって取れない。

なんてことはない。

何気なくした検索に引っかかったただのエロ動画の名前も知らない男優が放った言葉なんだけど…

 

このなんてことない言葉が俺の心を捉えて離さない。

 

この男優がこの発言をするに至った経緯なんて取り立てて書くほどでもないけど

至って簡素に、かつ何の感情も無く書くとするならば

 

男女が乳繰り合ってて、盛り上がって来た男が本番行為をしようとしたら女の方が若干の抵抗を見せて、それを説得させるために男がこの発言をしたというわけ。

 

「俺、外に出すの上手いから。」

 

より正確に表記するのであれば

 

「俺、外に射精すの上手いから。」

 

いつもならば聞き逃してしまってたと思う。

そもそも大多数の人はエロ動画を見るにあたっていちいち男優のセリフなんか気にもしてないだろう。

 

でもこの言葉は絶対に吟味する必要がある。

聞き逃してしまうのは勿体ないんじゃないかって本能的に思った。

 

だって外に出すのが上手いんだよ?


すげー哲学的な響きをそこに感じた。

そもそもそういった行為の根本的な目的って繁殖なわけで、上手い下手を定義しようとすると外に出してる時点でもはや土俵にすら立ててないっつーね。

試合にすらなっていない。

 

それでも敢えて、外に出すという種目に絞って優劣を付けるとするならば、何を持って上手い、下手ということにすればいいんだろう?

この男優は何を持って自分を上手いと定義したんだろう?

謎が謎を呼ぶ。

 

俺が思うに外に出すのが上手いっていう以上は、百発百中で外に出してないといけないよね。

これは当然。

当たり前だけどただの一滴でも中に出してしまったらその時点でアウト。

ここは上手い下手とかじゃなく、なんて言えばいいかな…

『外に出すのが上手い選手権』というフィールドに立つための出場資格とでも思ってもらえればいい。

 

これをクリアした男だけが外に出すのが上手い選手権の土俵に立てるんだけど、こっからがもう泥沼の闘い。

 

だってこの先の優劣を判断する術を我々人類は持ち得てないから。

たぶん外にまき散らすヤツとか、逆に女優のヘソ目がけて出すヤツとか色々出て来る。

そこらへんは試行錯誤。

それでもあの男優は自信満々に上手いっつってた。

なんなら外に出すことにおいて俺の右に出るヤツはいねぇよって感じだった。

と、いうことは最低条件をクリアしたその先に、ヤツの溢れんばかりの自信の根拠があるのかもしれない。

もしかしたらブツを引き抜いた後、綺麗な4回転ジャンプしながら出すのかもしれない。

それを見せられたら俺も

「外に出すのうめぇじゃん」って納得せざるを得ない。


はたまたブツを引き抜いた後に数メートル先に置いてあるティッシュ目がけて出すのかもしんない。

しかも出された物は一滴も零れることなく、全てティッシュに包まれるのかもしんない。

更にはその包まれた状態のままでゴミ箱にホールインワンすんのかもしんない。

これだったら高得点間違い無し。掃除の手間が省けて良い。

文句なしで外に出すのが上手い。

もうこの時点で俺は、男女の絡みには全く興味を持っておらず

なんなら女優ばっかり映すカメラアングルをじれったいとさえ思ってた。

俺が見たいのはただただこの男が外に射精す瞬間。そこだけ。

そうやって、いつになく真剣に動画に見入ってたら

こいつ最後の最後で ア゛アアアアアアアアア っつって普通に中に出しやがったからね。

えー?なんでー?

ア゛アアアアアアアアア じゃねぇよ。

いや、なんかおかしいなぁとは思ってたよ。

すげー腰振るの早くなってきてさ、もう出るんじゃね?ってその瞬間まで全く腰を上げる気配なかったからさ…

これはもしや…なんて思ったりしてたよ。

でもなんていうかかさ、こっちは期待して見てたわけじゃん?

この瞬間に限ってはお前が主役だったわけじゃん。

もう後半戦、君ってば尻しか映ってなかったけど

それでもここに一人、お前に希望を見出してる男がいたわけよ。

それがなんだこの体たらく。びっくりしたわ。

 

この世の中は、いつだって気持ちよくなった方の勝ち。違うか? 

交響詩篇エウレカセブン】  ---チャールズ・ビームス


と、いうわけでこの一連の事件は結局アイツの勝ちで俺の負け。

人生なんてそんなもんだよな。

みんなもAVを見る時はそこまで感情移入せずに用法用量を守って正しくお使い下さいってことで。